totopop diary

アクセスカウンタ

zoom RSS c.o.w.会 in 上野 「れんこん」

<<   作成日時 : 2004/11/30 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、大学時代のサークルの先輩方と久しぶりに飲みました。
場所は上野の「れんこん」という居酒屋。
座敷でゆったりくつろげたので、懐かしい話をするには最高でした。
混みあった場合は2時間制になるとの事でしたが、週末にもかかわらず、幸い2時間で出て行けとは言われずに、ゆっくりと楽しい時間を過ごせました。

このお店、その名の通り「レンコン料理」が名物と言うちょっと変わったお店ですが、普通の酒の肴もなかなか美味い。もちろんレンコン料理はかなり美味い。
という事で、また機会があったら行きたい。

上野駅からも近いし、大きなビル内や地下では無いので、携帯もつながるので、数人で集まって飲むにはとても使いやすい。値段も安いし・・・・。

今回はサークルのメンバーの中の数人しか集まれなかったので、次回はもうちょっと大人数で飲みたいな。でも、何年も連絡取っ無い人も多いので、集めるのは一苦労かも!?


★呑喰い処 れんこん http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P000412.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
c.o.w.会 in 上野 「れんこん」 totopop diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる