アクセスカウンタ

totopop diary

プロフィール

ブログ名
totopop diary
ブログ紹介
ホームページ totopop の日記 を Blog で書くことにしました。

2005年12月に待望のJrが誕生。
以来、子育てブログ化してまーす。
パパさん、ママさん仲間募集中!!
気軽にコメント下さいな。

BBSの代わりに足あと帳を作りました。

http://totopop.at.webry.info/200608/article_14.html

古い日記はこちら → http://diary4.cgiboy.com/0/totopop/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はやいもので
はやいもので 相変わらずmixiばかり更新してます 早いものでいっクンも1歳になり、私自身も1つ歳をとりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/10 23:49
初節句
初節句 3日、無事にいっクンの初節句が終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 00:56
宇都宮動物園
宇都宮動物園 5日の朝、6時頃起きたら母はもうお風呂に入って部屋に帰ってきていた。 いつも朝5時から仕事をしているせいか、どこにいても4時頃目が覚めてしまうらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 00:51
りんどう湖ファミリー牧場
りんどう湖ファミリー牧場 4日の朝、仕事へむかうパパを見送ってから那須へ向けて出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 00:46
お庭遊びと運動公園
お庭遊びと運動公園 昨日パパの二日酔い回復を待っている間、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 03:24
このおじさんどうかしちゃってるよ
昨日(というか今朝)結局3時頃帰ってきたパパ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 10:49
焼きまんじゅう
焼きまんじゅう 今日は午前中に掃除洗濯をささっと終わらせて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 01:47
かぶとと保育園
かぶとと保育園 昨日、義理両親に買っていただいた兜が届きました といっても、自宅には入らないので、足利のおうちに置かせてもらうことにしたので、あーチャンが幼稚園から帰ってきてから一緒に見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 01:47
創立記念日
創立記念日 今日はあーチャンの幼稚園は創立記念日でお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 22:25
ぽかぽか入園式
ぽかぽか入園式 すっかりご無沙汰になってしまいました ミクシィではもう少しこまめにブログを書いてます。 登録されている方、『ID:4609973』の『おおじろう』がわたしです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 00:14
アウトレットとお見舞いと焼肉
アウトレットとお見舞いと焼肉 今日は『イチバンのおじいちゃん(千葉のおじいちゃん)』のお見舞いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 23:39
双六と絵馬
双六と絵馬 14日水曜日。 いっクンの体重の伸びがいまいち良くないけど、ミルクの量を増やすのもなんだかな・・・と思って、助産院で母乳マッサージをしてもらってきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 00:36
出初式とおはなしの広場
出初式とおはなしの広場 11日日曜日。 足利の出初式に行ってみた。 パパが消防団に入団して5年くらい経つけど、ちゃんと見に行ったのは初めてだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 00:31
イオンラウンジ
7日におばあちゃんと一緒に太田に帰ってきました。 おばあちゃん、1日から12日まで仕事お休みしてもらってます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 11:26
おんぶ
今日おばあちゃんがあーチャンをおんぶしてたら、本当に寝ちゃったよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 22:24
おおたかの森デート
今日は『流山おおたかの森SC』で、あそんチャン&アッキィとデートしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 20:23
長距離散歩
今日は私の祖父母が眠る教会へ新年のあいさつにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:22
つくばエクスプレス
今日は予定通り5人姉妹に会ってきました。 実家でみんなが来るまで待ってるときは嵐の前の静けさ。 5人姉妹が来てからはミニ保育園かと思うくらい賑やかになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 18:21
青空散歩
今日は東京ドームシティをお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 22:16
あけおめことよろ
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 22:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

totopop diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる